1. ホーム
  2. 中途採用
  3. ビジネス職

中途採用

募集要項

募集職種

ビジネス職

仕事内容

官公庁、金融機関、一般事業法人向け情報サービスの企画、販売、運営など
ポータルサイト、ネットメディア向けコンテンツの企画、販売、運営など
講演会やセミナー事業の企画、運営

応募資格

社会人経験 3 年以上で 35 歳までの方
4 年制大学(もしくは大学院)を卒業された方
転勤可能な方

応募条件

※下記のいずれか
・Web ビジネス経験のある方
・広告業務経験のある方
・金融業界での勤務経験や金融知識のある方

勤務地

東京本社、国内の支社総支局

勤務時間

9:00~17:30(休憩 1 時間含む、勤務時間は職務内容などにより異なる)

給与

基本給 26 万~28 万円(28~30 歳モデル)
※賃金はあくまでも目安の金額で、実績などに応じて上下する可能性があります

諸手当

通勤交通費(全額支給)、超過勤務手当、家族手当(扶養家族がいる場合)、住宅手当など

昇給

年1回

賞与

年2回(夏季、冬季)

休暇

土曜、日曜、祝日、年末年始各 3 日
※年間休日 122 日(2021 年度)、休日については担当業務によって異なる。休日出勤の場合は代休取得可
年次有給休暇(10~20 日 ※最低日数は入社半年後時点の日数)
特別有給休暇(結婚、忌引、出産など)
特別慰労休暇(勤続 10 年、20 年、30 年)

入社時期

要相談

その他

応募書類はお返ししません。終了後は適切に処理します。
応募の秘密は厳守します。

採用フロー

  1. 志望書・職歴書(エントリーシート)提出

    以下の「エントリーシート」をご記入の上、中途採用の受け付け用メールアドレス(人事部宛て)に、職務経歴書を添付して提出してください。

  2. 書類選考
  3. 適正検査
  4. 複数回の面接

    ※最終面接時に雇い入れ時健診をご受診いただきます。

内々定